アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オレンジの夜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
完全プライバシー保護モニター MV177 TFT LCD MONITOR について
完全プライバシー保護モニター MV177 TFT LCD MONITOR について モニターの製品規格 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:42
クマノミ
上記の鑑賞は http://aqua.kyucon.com/virtual_aqua.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/05 18:04
ACCESS TRADEは今一番注目のアフィリエイトの会社ですよ
ACCESS TRADEは今一番注目のアフィリエイトの会社ですよ 普通、アフィリエイトと言うと、自分のホームページやブログを持ち、そこに広告などを載せ、その利用状況によって報酬を得る形が一般的だったんだけど、このアクセストレードレビューは、自分の言葉でマーチャントと呼ばれる依頼主の商品や新サービスを紹介することによって評価してもらい報酬をもらえるという形のアフィリエイトです。これには通常依頼方と本人利用型とあってともにレビューという文章を書かなければいけないんだけど、今後の主流になりそうな気がするのでアクセストレード様には是非とも発展させていって欲しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/14 10:54
SPARKS GO GOについて2
SPARKS GO GO 15th SPECIAL JUNK!JUNK!JUNK! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 22:11
SPARKS GO GOについて
BEST OF S×G×G× 90~98+ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/10 22:10
会社の携帯電話について
会社の携帯電話について 会社として、携帯電話を社員に持たせる、または用意するのは必要なことであろう。 じっさいに用意している会社はとても多い。ただ、ドコモがやっぱり多い。 一番の大手だからかもしれないが、ただ、値段的に言ってもサービス的に言ってもそれは一概にいいとは言い切れない。 例えば、ウィルコム(WILLCOM)なんかを会社の携帯として利用したら、とても便利ではないだろうか?ビジネスタイム定額のトリプルプランによってコストが安くなると言うことは言うまでもない。その他の付加サービスがとっても大きい。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/01 09:23
お勧めドライブスポット
お勧めドライブスポット 車で出かけるときのお勧めスポットは、やっぱり海ホタルでしょう! 有料道路だから、行くだけでお金がかかるけど、海のど真ん中に車で行ける優越感はいい。 なかなか海の真ん中まで車で行って、さらに降りて写真まで撮れるなんて場所は日本中でもここだけじゃないかな? その先の千葉には行ったことはないけど、海ホタルが目的地的な場所になりつつあるから、本来の道路の趣旨からは若干ずれているような気がするけど・・・ もう一つあげたいのが、 デートでよく使ってたコースに、すべて首都高や高速道路を使うんだけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/28 22:56
葬儀について
最近、周りで人が亡くなることが増えた。 とっても寂しく思えるし、流れ行く時に哀愁を感じたりもする。 それぞれの方のご冥福をお祈りしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/27 11:14
ココデカウドットコムって知っています?
オフィス用品のココデカウドットコムとは、今流行の事務用品等の購入サイトです。 ここは、ただの購入サイトと違って、「他のオフィス通販と価格を比較する」なるボタンがついていましてこれを押すと・・・!!!!!!!!! 他の似たような同業者と比較してくれてる・・・。 結構オフィス用品は、毎日使うものだから少しでも安いほうがいい。けれど、価格を比較している暇がない→それじゃ、前回と同じでいいや、みたいなことになっている。 けれど、ここはホームページで商品を選べるし、送料が1,500円から無料になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 17:01
ゴジラの一歩を感じたいんだあ!
ゴジラの一歩を感じたいんだあ! このゴジラの1歩!を感じたいんだあ!は・・・。 ゴジラという想像上の怪物?動物?怪獣?について、大人がとっても真面目な議論を戦わしている。最初は本当に些細なことから始まり、途中ゴジラ博士が出てきたり、ゴジラの一歩を感じたいということでいろいろな機械を(扇風機とか)使ってゴジラを感じるようにしてる。本当に真面目にゴジラについて研究して実験してて、ちょっとうらやましくなった。途中はいるゴジラ博士の豆知識も役に立つしね・・・!?そして、最後に出てくるのパチスロの台! これ見ると、打ちた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/26 16:49
4月25日から20世紀フォックス 史上最大の作戦が始まる。
4月25日から20世紀フォックス 史上最大の作戦が始まる。 安めぐみちゃんと映画の試写会が見られるかも・・・ よく、映画の話をすると必ず聞かれるのが、映画をみるなら、家でDVDか映画館か、どちらかに分かれる。私なら、やっぱり映画館で映画をみるのが楽しいね! 最近は、結構映画館が乱立しているから、家の近くとか、職場の近くに映画館がある。 そこにぶらっと入って、上映されている映画を見るのも楽しいし、あらかじめ狙いを定めて映画館に行くと結構盛り上がる。映画館の楽しみ方が大部変わってきている気がする。このキャンペーンは20世紀FOXのDVDを買って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/26 16:35
スクウェア・エニックスの最新作 コンチェルトゲートについて
スクウェア・エニックスの最新作 コンチェルトゲートについて このコンチェルトゲートは、ラジオの文化放送、インターネットテレビのインプレスTV、インターネットラジオの音泉、などとクロスメディアしている。このクロスメディアとはゲームが、一つのゲームというメディアを飛び出して、ラジオやテレビにも、そのゲームに関する楽しさや攻略方法などを流してくれる。こうして、ゲームとラジオとテレビが文字通り、クロスする形で、このコンチェルトゲートを盛り上げる。クロスメディアは、以前のゲームとその攻略本みたいな本がゲームの参考書になるのではない、このゲームはオンラインR... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 16:25
不動産売却するなら
ほとんど人が不動産を売却することは一生でも何回もないはずだ! だからこそ、慎重には慎重を期す必要があるだろう。そんなときにこのHOME4Uの不動産売却・住宅売却サイトは役に立つに違いない。このサイトは、査定以来やスピード売却ができるほか、一番知りたいしかし知ることがなかなかできなかった周辺の売出事例もある。これはとっても便利、これによって売った後の失敗とかはとっても少なくなるはず。結構、不動産屋のいいように売られると損することが多いからね。このサイトはいい!また、初心者用に売却手引きや問題解決... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 17:51
アイ・オー・データ機器のLANDISK Home
アイ・オー・データがとうとう製品化しました。このLANDISK Home! これはとっても便利な機械で、LAN接続でつなげてあるから、パソコンのデータやパソコンで録画した番組をTVで見たり、デジカメの写真を貯めたり、音楽を聴いたり、と以前はパソコンが立ち上がってなくてはならないことがこのLANDISK Home単独でできる。わたしなら、これをやっぱり動画で利用したい、いまネット配信されている動画などが多数ある。それをパソコンの画面では醜いし、パソコンが立ち上がっていると映像を見ながらメールとか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/20 13:12
ダヴ サポーターって知っています?
ダヴ サポーターって知っています? ダヴサポーターって知っいます? だれでも応援投票できるんだけど、三組(ペアがいる)の女性から、ダヴのイメージに会う人を投票するんだけど、それぞれ、流石に可愛くて綺麗な娘がおおいんだけど、ブログなどを見ると、市来姉妹を選びたい。ブログを読んでみてとっても絵とか文字の色を変えてあったりと、親近感が沸くのと文章が読みやすいのと、その中の写真で二人のバックで写っている写真の髪の毛のなびき方(写真だが)がとっても綺麗。ダヴのイメージがダメージからの脱却っぽく思えるから、そんなイメージにぴったりじ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 09:59
心地よい眠りについていますか〜?
心地よい眠りについていますか〜? 最近は、よく眠れるが一昔前までは、眠れないことが多かった。 眠れなくて困った時のエピソードには、その原因は、よくわからないが、試験の前の日なのに眠れなかったときは、試験中はやっぱり緊張しているから、起きているんだけど、試験が終わった帰りの電車の中で、終着駅まで寝てた。徹夜すると、生活が崩れるから、よく風邪を引いていた記憶がある。また、結婚式の前の日も緊張からか眠れなかった。結婚式は、お礼を言わなくてはならなかったから、きちんと憶えていたはずなんだけど、不安感がいっぱいで寝られなかった。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/18 09:46
スターチャネルで マルチプレックス視聴モニターキャンペーン
スターチャネルで マルチプレックス視聴モニターキャンペーン 今一番みたい映画は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』だね。 昔のマトリックスみたく三部作だから、これが完結編!盛り上がること間違いなし!! また、この映画は、やっぱり映画館の大スクリーン+大音響がいいね! しかも、この映画は壮大なスケール感もウリにしているからますます、映画館で見たほうがいいに違いない。 注目している映画は、スパイダーマンもいいかも。これも三部作! 前作までを見ていると必ず見たくなる。今の流行なのかもね! 個人的には、スタートレックの映画が見... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/18 09:32
ウィルコムって知ってます?
ウィルコムって知ってます? ウィルコムは、実は人口カバー率99%もあったんだね! 一昔前は、携帯電話の宣伝文句にも人口カバー率があったけど、99%のカバー率は圧倒的なんじゃないかな? だって、ほとんどのところでつながるってことでしょう?それってすごいよね!あとやっぱり通話料金やE-MAILも安かったり無料だったりするから、頻繁に使う人にとってはとっても重宝する。 実際、お客さんの会社でもウィルコムを社員に一台づつ持たせて、営業や現場管理の支持や人工配分なども本社のパソコンとネットでリンクしながら、デー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 09:13
HOME4U - 不動産情報/住宅
HOME4Uとは、大手不動産会社が住宅など不動産の購入・売却について手を組んだ不動産の総合情報サイトです。それぞれ各社ではホームページは存在していけれど、これだけの大手が一つにまとまってた情報を提供しているのは凄いと思う。ページを開くとまず買いたいか売りたいかを選ぶ。選んだ先のページは検索サイトなんだけど物件の検索も簡単にできるように工夫されている。また、読み物的な特集もあるから、何気なく開いていろんな情報を手に入れられるようになっている。このページは不動産情報の総合ホームページだろうね 「※... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/04/13 09:20
one piece が今、面白い。
ONE PIECE YELLOW ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 16:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

オレンジの夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる